自動車の駐車場

Posted by oshiete - 2017年2月28日

今私は我が家の駐車スペースの改装を考えています。現在の駐車スペースは、芝生を植えてあるだけのスペースなのですが自動車のタイヤが毎回通る所が同じなので芝生が剥げてきたので新しく直そうと思ったのです。

始めは今の芝生をはがして前回と同じようにまた芝生を植えようと思っていました。何かの参考になると思って、インターネットで駐車場について調べてみると、様々なお洒落な駐車場がありました。やはり、お洒落な駐車スペースは専門家の力を借りないとできないかもしれませんが、自分の力だけでもできそうなものもたくさんあったので私には大いに参考になりました。

インターネットで探した駐車スペースから私は砂利を敷き詰めるかレンガを敷き詰めるのどちらかの駐車場が草も生えず、作業の工程も楽そうだったので我が家の駐車場もどちらかのにしようと思いました。

妻は専門家に頼んだ方がいいんのではないかと言っていましたが、作業工程を見ると自分でもできそうだっだので私はホームセンターまで自動車で行き、材料費の安かった砂利を購入してきました。

我が家の駐車スペースにはすでに芝が植えれあるので、砂利を敷詰める前にまずそれをすべて抜いてしまわなければなりません。我が家にはスコップくらいしかないのでこれで根こそぎ芝を抜き、その後砂利を敷詰めようと思っています。
今回、私がやったことはホームセンターに行き砂利を買ってきただけです。私が休みの日で天気予報で朝から一日中晴れている日に芝を片付けて砂利を敷詰めるまでやるつもりでいます。

In:
Comments are Closed on this Post.