種類が沢山

Posted by oshiete - 2017年4月21日

胸が小さいことがコンプレックスでした。大学の友人には、「ペチャパイ」と何度かバカにされました。中には、「痩せてるんだから胸も小さくて当然」と励ましてくれる子もいましたが、今では痩せていても胸がある子なんて沢山いるのに…とあまり慰めにはなりませんでした。
ある日どこかで、寝てる間のブラの締め付けが育乳に良くないと知り、ブラを外して寝たりホックだけを外して寝たりしていましたが、また別のある日、そのようにして寝ると胸が流れてしまったり垂れてしまったりと良くないということを知り、育乳ブラの購入を決めました。グリスター ボリュームアップブラという育乳ブラです。
ワイヤーがないのでスポーツブラのような感じで、ゆったりと着用できるけど、パットがあるので少しの外出でもそのまま出ても気にならないし、普通のブラよりも保温性が高く血行促進にもなったと思います!

育乳ブラには様々なデザインのものがあって、値段もピンキリです。デザインによっては外出先でも全く気にならないものから温泉など人に見られるところであってもそんなに恥ずかしくないものもたくさん出てると思います。もともと胸が小さくて悩んでいる人にも、産後などで胸がしぼんだり垂れたりしてきた人にも、試す価値はあると思います。
もちろん育乳ブラだけに頼るのではなく、食事や睡眠や運動などの影響も考えて行くことが大切だと思います。私はブラに加えて、マッサージクリームを利用したマッサージと、サプリ、軽い運動(ヨガと筋トレ)をすることで、今までよりも少しですが胸にハリが出たように感じます。
継続していくことで可能性は広がると思うので、これからも信じて頑張ります!

In:
Comments are Closed on this Post.