すっぴんでもきれいなお肌になる

Posted by oshiete - 2017年9月10日

様々な化粧品を使い、毛穴やくすみを何とか改善することができても、顔全体の美白がうまくいかないと、効果も半減だと思っています。いくらお肌がきれいでも、肌全体が白く輝いていないと、あまりきれいに見えないというか…逆に、色さえ白ければ、多少お肌が整っていなくても、それなりにきれいに見えるから不思議です。

お肌が白いというのは、昔から言われる通りいろいろなお肌の難点を隠してくれるものだと思います。マルガレッタ美白オールインワンゲルは、産後のシミケアに特化した美白化粧品だそうですが、シミだけでなくお肌全体のくすみや荒れもケアしてくれそうなので、使ってみたいと思っています。特に大きなシミがあるわけではありませんが、ところどころ赤みがあったり、シミになりそうなくすみがあるので、今からしっかりケアしていきたいと思います。

以前、美白化粧品を使ってみたところ、お肌が赤くかぶれてしまったことがありました。調べてみるとどうやら化粧品に配合されている多量の化学成分が原因だったらしいのですが、それ以来お肌につけるものはなるべく肌に優しいものを取キメています。マルガレッタ美白オールインワンゲルなら、気になる添加物もかなり抑えられているようです。

産後の敏感な肌に使えるというだけあると思います。また、たくさんの植物エキスが使われていたり、保湿効果も抜群だったりして、お肌がやや敏感な私には嬉しい限りです。出産直後のお肌の敏感な人でも使えるくらいですから、お肌への優しさはばっちりだと思います。シミやくすみが酷くならないうちに、しっかりマルガレッタでケアをして、すっぴんでもきれいなお肌を目指したいです。

In:
Comments are Closed on this Post.