ここは見落としてた!

Posted by oshiete - 2017年8月5日

私が脱毛サロンを経験したのは、25歳くらいの時だったと思います。元々は安くでキャンペーンをしていたので行ったのですが、実はコンプレックスがありました。指の毛です。私はそんなに毛が濃い方ではないのですが、指の毛だけ何故か濃く、自分で剃ったり抜いたりしていたのですが、毛穴が広がり指毛の部分がぶつぶつになってしまいました。美容院などでマニキュアのサービスをして頂く時も恥ずかしくて仕方ありませんでした。

実際に脱毛を体験させてもらうと、全く痛さはなく、あっという間に終わりました。4回脱毛をしに行きましたが、今ではブツブツはなく、とてもキレイになりました。指毛もとても薄くなり、満足です。その後、全身脱毛もしました。こちらももっと早くすればよかったと思うくらい、全身がキレイになりました。

脱毛サロン大分で全身脱毛をする際に友人から言われたのは「vioラインはめちゃくちゃ痛いよ」という事。痛さよりも下半身をさらけだす恥ずかしさを心配していたのですが、スタッフさん達は裸を見慣れているから何とも思わないとの事でした。それでも初めての時はとても恥ずかしかったです。しかしスタッフさん達はさささーと神業のように紙パンツを開き、脱毛の体制に入ってくれました。

いざvioラインの脱毛に入ると、我慢は出来ますが、やはり痛かったです、恥ずかしさよりも痛さの方が全然上でした。二回目からは恥ずかしさはなくなり、これからくる痛さを耐える気持ちの準備をする事に集中していました。おかげでとてもキレイなvioラインになりました。そんなとこ脱毛しなくても、、と思っていましたが、生理の時もとても快適です。やってよかったです。

In:
Comments are Closed on this Post.